Sony Tablet P で何しよう

  • 更新日:
  • コラム
  • Sony

7939854456_c06bda9e2f.jpeg
ほぼ勢いなんですが、手頃なお値段だったこともあり「Sony Tablet P」を手に入れました。Wi-Fiモデルです。
往年の名機「Sony VAIO C1」を彷彿させる2つおりのフィルムに、ガジェットしてグっとくるものがありました。この手の2つ折りが好きで、今はなき電子手帳クリエのPEG-UX50も所有してましたね。
あとは、iOSばかりではなく、仕事でAndroidでさわっておかないとなぁと、自分に言い訳をしつつ。


iPad2も所有しているのですが、こちらは自宅での電子書籍購読と車でのシアター用になっているので、毎日の持ち歩きのビジネス用として使えないかなと思っておりました。

が、しかしiOSになれると、Androidはやっぱり分かりづらいことが多くて「んん??次どうするの?」と楽しむ前につまずき、なんとなく面倒くさくなり、机に隅においてはや2ヶ月。初期セットアップしかしてない状態・・・。

新型もでてしまったので、そろそろ本気で使おうかと思い、決意のエントリーを書いたのでした。

試すぞ!リスト


  • ブログを書く

  • 電子手帳代わり

  • アイファイを使って無線でデジカメ転送

  • 電子書籍を読む

  • Android系のゲームを試す

ちなみに、Sonyタブレットって、新型は「Xperia Tablet S」って名前になってXperia ブランドになったんですね。若干唐突な感じがするなぁ。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

モノにまつわるアレコレをお届けする管理人すずっきーの個人ブログ。2012年8月にスタートしたばかりですので徐々に充実させていきます!

プロフィール

MTB大好きな管理人すずっきーです。MTB好きな人はMTBSTYLE.comもCheck

タグクラウド

カテゴリ