宝台樹BCでパウダー満喫!筋斗雲バックカントリーツアー


水上を拠点に活動している筋斗雲さんのバックカントリーツアーに参加してきました!
とりあえず動画をアップ!
スノーシューを履いてのハイクは今年初、色々思う所ありましたので、後ほど追記します。

筋斗雲さんのサイトでレポートあがってます

メモ


  • スノーシューの位置は適切に

  • BC装備背負ってのライドが久々、板が沈む〜!

  • まさかの底づきなしパウダー!

  • ポールが凍った

  • パッキングは数をこなさないと

  • クラウドスプリッターはやっぱりいいかも。

  • BCには柔らかい靴とビンディングかな。


Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

モノにまつわるアレコレをお届けする管理人すずっきーの個人ブログ。2012年8月にスタートしたばかりですので徐々に充実させていきます!

プロフィール

MTB大好きな管理人すずっきーです。MTB好きな人はMTBSTYLE.comもCheck

カテゴリ