BEAMS×PANTONE UNIVERSE / iPhone5S ケース

  • 更新日:
  • iPhone

DSC03564.jpg

久々の投稿です。最近はTwitterをこのサイト用に@goods_style 始めたのて、すっかりツイートばかりになっておりました。
コネタは色々あるのですが、ボチボチ書いていきます。

写真はBeamsオンラインショップのSaleで見つけたiPhone5S 用のケース
1000円だったので思わずポチっといったのですが、思いの外、完成度が高く満足できるケースでした。定価3000円だけのことはあります。
一応デザインに携わっている身なので、PANTONE ということで話のネタにもなりますね。

iPhone5Sのケースは薄型が売りの0.35mmの中国製のモノにも手を出したのですが、やっぱりダメでした。
左上の角がどうしてもフィット感がなく浮いた感じで、我慢して使っていたのですが、手から滑ったら1発でヒビ割れてしまいました。

と、めっちゃコネタでお茶を濁して、次のネタまで繋ぎます。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

モノにまつわるアレコレをお届けする管理人すずっきーの個人ブログ。2012年8月にスタートしたばかりですので徐々に充実させていきます!

プロフィール

MTB大好きな管理人すずっきーです。MTB好きな人はMTBSTYLE.comもCheck

カテゴリ