2014-15 雪山滑走 備考録

11046309_832674636799576_3740901497574496487_o
年度末でバタバタしていて中々筆が進まないので、とりあえず忘れなようにエントリー。あとでちゃんと書きます。

ノマドハウスさんのかぐらBCツアーに参加!
ピーカンでノートラックのオープンバーンを滑走できて、今シーズン最高の1本だった!


DSC02502
この手袋最高。日本人サイズなので普段Mの人はLかな。
見た目もウェアがブルー系なのでNo問題!?
登り用や作業用の予備にバックパックいれとこうと思ったけど、防寒性能も高いしこれで十分かも。


DSC02512
3月25日にまさかのドパウに当たり。ガスがすごくてBCは行けませんでしたが、ゲレパウを堪能。


DSC02504
セールで買ったOUTDOOR RESEARCHのインナー。フィット感最高。


Untitled
舞子スキー場のワンコイン(500円)ナイターにハマって、3−4回行ったかな。リフト1本ですが楽しいですよ。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

モノにまつわるアレコレをお届けする管理人すずっきーの個人ブログ。2012年8月にスタートしたばかりですので徐々に充実させていきます!

プロフィール

MTB大好きな管理人すずっきーです。MTB好きな人はMTBSTYLE.comもCheck

カテゴリ