かぐらスキー場 2014年2月10日「初パウな1日」

今年はプライベートな事情で週末にでかけることができず、平日休みの消防士Aくんの合わせて有給取ってかぐらスキー場に!
2月のトップシーズンということもあり軽めだけどパウダーに当たり、メンツルのノートラックも何本かいただけました。

スキーヤーのA君は、フリースタイル系のスキーヤーなのだが、かぐらのパウダーにはやはり手こずり気味。大人はズバっとお金で解決!ということで午後から、かぐらゴンドラ終点にある、パウダーステーションでK2の2015年モデルの最新のファットスキーをレンタル。
見違えるようにパウダーエリアでのスピードがあがり、かぐらの新雪を楽しんでくれたようだ。
やはりパウダーはスキーもスノボも機材スポーツだなぁと実感。

Sonyアクションカムで、動画を撮ったので久々に編集。ハウジングの曇りは相変わらずだが、手ぶれ補正の機能は相変わらずいい感じ。3月にはハウジングなしで撮影できるSonyアクションカムの3代目がでるけど、これはずばり買いでしょう。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

モノにまつわるアレコレをお届けする管理人すずっきーの個人ブログ。2012年8月にスタートしたばかりですので徐々に充実させていきます!

プロフィール

MTB大好きな管理人すずっきーです。MTB好きな人はMTBSTYLE.comもCheck

カテゴリ